« 今戸神社 | トップページ | ヒトカラ »

2010年10月31日 (日)

マンマミーア!

本日、10月31日、17時15分から西武新宿線の八坂駅の富士見会館でお祭りがあります。
半年練習して来た、合唱のメドレー『マンマミーア!』を私が所属する合唱団のミュージックツリーの仲間と歌います。
まだまだへたっぴーだけどみんな楽しく真面目に練習して来たのでお近くの方は是非遊びに来て下さいね。無料ですから!


メグダンスっ☆

|

« 今戸神社 | トップページ | ヒトカラ »

コメント

かよっぺ。コメントありがとう!
うん、合唱を去年の4月から始めました。
あまりにも一人の時間を持て余してましたから。
(苦笑)
ありがとう。そうだよね、歌う喜びやパワーに感謝しております。
でもやっぱり、家庭や子供を持つ喜びにも憧れる。
それはお互い無いものねだりでしょうか?
私と自由が丘の青春時代を共に過ごしたかよっぺだからこそのこの今という時間も大切だよとのコメント、かなりグっと来ちゃいました。

投稿: メグダンスっ☆ | 2010年11月 3日 (水) 20:41

ちょいと~!!!女将さんは合唱もやってんのぉ??
いろんな事をやるpowerがあるっていい事だよ!!
聞きに行く事は出来ないけど(ごめん)、素晴らしい合唱になる事を祈っております♪
結婚も幸せのひとつだけど、自分の自由な時間を使って好きな事をやったり楽しんだりする事も幸せのひとつだよ。今という時間を満喫しないとね!!
って…おいらはなかなか自分時間がありませんなぁ。
怪獣の番人みたいなもんですからぁ(泣)。

投稿: かよっぺ | 2010年10月31日 (日) 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55112/49892929

この記事へのトラックバック一覧です: マンマミーア!:

« 今戸神社 | トップページ | ヒトカラ »