« ゴッホ展 | トップページ | マンマミーア! »

2010年10月 6日 (水)

今戸神社

今戸神社
今戸神社
今戸神社
皆さーん、今戸神社ですよ。恋する女の子や結婚したい女の子は今戸神社に行くといい事あるんですよ。

ウェルチのCMの渡辺満里奈風に説明してみました。

今、パワースポットとか流行ってるじゃないですか。明治神宮の清正の井とか。5時間待ちだとか。
我が心の師、江原啓之氏がパワースポットブームに警鐘を鳴らしております。
そしてパワースポット第一人者として本当にパワーのあるところを紹介すると江原啓之TVで紹介したのがこちらの今戸神社。
浅草駅から徒歩15分ぐらいにある招き猫ちゃんが特徴のアットホームな神社です。ちなみに沖田総司の終焉の地でもあるそうです。
一見なんて事ない神社ですが江原啓之氏によると昔からこちらの神社を参拝する人達の祈りが込められていて神様の力が働きやすい神社なのだそうです。特に恋愛、縁結びにパワーを発揮してくれるみたいで神社には若い女の子達が引っ切りなしに訪れていました。
おみくじやお守りを買う社務所に60代のおばちゃん、多分、神主夫人が売り子をしていてお守りを買って行く女の子達に恋愛のアドレスしていました。
人の悪口は絶対に言わないようにとか、表参道に行きなさいとか。
私も今年は恋愛運を上げる為にお守りを買ったら、
『あら。あなた。あなた人相がとってもいいわよ〜。小顔だし。健康?そう、なら大丈夫、きっといい人見つかるわよ。あと10キロ痩せてウエスト作りなさい。そうしたらすぐ男の人が出来るわよ。』
チーン…。

痩せた方がいいなんてアドバイスは生まれてこのかたずっと言われっぱなしなのでそんなこたぁ本人が重々わかっとるがな。
じゅうじゅうに!(苦笑)
まぁでも、やっぱりね、恋愛するからには見た目も本当大切だと思います。
で、最近30万円の美顔器買ったりして努力を積んでる訳ですよ。一応努力してるので神様にもサポートしてもらっても守護霊さんから無視はされないかなーと思って今戸神社へお参りに行かせて頂いた次第です。

今年に入って、私の中でメッセージがビシバシと来てるのがずばり恋愛です。恋愛というか、結婚がキーワードに来ています。(願望でしょうか?(笑))
残念ながら赤い糸なんてないらしいです。でも出会いは宿命。(あなたが出会った人達は生まれる前から出会う事が決まってたんですよ。知ってました?凄くないですか?この事実。ニヤリ)むしろ広義の意味では出会う人達全員がソウルメイト。どう縁を結んでいくかは自分次第。
逆にいえば、自分で好きな人が選べるという事。
自分と縁のあるピンからキリまでの人達に出会うのがこの世の仕組みです。
波長が同じでないとどんな人にも会えないですからねー。せっかくなら私ゃピンの男性と縁を結びたいです。ピンの男性と縁を結びたいのなら自分がまずピンの女性にならなければ!
努力あるのみですなぁ。

そうそう、最近美顔器の効果が現れて先日会社の年下君から褒められたんですよ。
『おはようございます!あ!女将さん、今日も綺麗ですね。』

母に早速報告したら、
『へ?メグ、会社で女将さん、て呼ばれてるの?
ギャハハハハ〜!!』
涙流して笑われてしまいました。
そこ?いや、そこでなくて綺麗て…褒められて…。
…。
いいよ、もーうっ。
どーせどーせ、あたしゃ女将さんキャラですよーだ。
フンっだ!


メグダンスっ☆

|

« ゴッホ展 | トップページ | マンマミーア! »

コメント

かよっぺ!コメントありがとう〜。そちらはマ○○カの若女将じゃないですか。(笑)
いい人とは必ず巡り会う?絶対、絶対、絶対??
ねぇ、本当に絶対?(本気)ありがとう。かよっぺの言葉を信じます。
ありがとうございます!かよっぺだってお肌ツルツルだったじゃないですか?お互いこれ以上老けないように頑張りましょう〜!

投稿: メグダンスっ☆ | 2010年10月26日 (火) 09:44

女将さん、お久しぶりです(笑)!!こちらはマ○○カの嫁で~す!
元気そうで何よりじゃ♪いい人とは必ず巡りあうはずだよ☆どんな人かな~??
美顔器って…しかも超高級じゃん!私も欲しいが自分的に財政破たんした感じなので無理です(爆)。
でも女将さん、前からお肌綺麗じゃない??それがより一層キレイになったなんてぇ!!見たいっす!

投稿: かよっぺ | 2010年10月11日 (月) 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55112/49660968

この記事へのトラックバック一覧です: 今戸神社:

» ケ ツ マ ン コ イ イ [京王]
変態女が8万くれるって言うから、初めてア ナ ルに入れたんだけど。。。 超気持ちいいなアレ!! メチャメチャ締まるわ、ナ力ダシし放題だわでマジ最高だった! [続きを読む]

受信: 2010年10月 9日 (土) 22:43

« ゴッホ展 | トップページ | マンマミーア! »