« 地震の7日前にいしだ一成さんのブログで原発反対記事を書いていました。 | トップページ | 復興支援 東日本大災害 YAHOO JAPAN のリンク »

2011年4月 7日 (木)

おっとと

きゃ!初めてのご批判コメントにドキドキしています。はー。ドキドキ。
コメントありがとうございます。
すみません、私の発言、自分で読み返したけどちょっと偉そうでしたね。
そこは私もごめんなさい。
義援金とかもちろん当たり前の基本の基だからあえて書きませんでした。そこも説明不足でしたね。
私にとって花見と馬鹿騒ぎはイコールではないです。でも花見イコール馬鹿騒ぎを想像する方もいますよね。不快にさせてしまったら申し訳ない。
花見イコール経済の話しをしたかったんです。
私の意見を押し付けてしまいましたね。
でも花見した方がいい意見は私は変えません。
では言い方変えます。
私は花見をします。
買い物もして微力ながら経済も動かします。もちろん義援金も一生定期的にやっていくつもりです。
私に出来る事とあなたに出来る事は違うかもしれないけど、今は争いたくない。
お互い、愛を持って今自分が出来る事をして行きましょう。
ご指摘、ありがとうございました。


被災地の皆様全員に毎日充分な食べ物と飲み物が行き渡りますように。

メグダンスっ☆

|

« 地震の7日前にいしだ一成さんのブログで原発反対記事を書いていました。 | トップページ | 復興支援 東日本大災害 YAHOO JAPAN のリンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55112/51321763

この記事へのトラックバック一覧です: おっとと:

« 地震の7日前にいしだ一成さんのブログで原発反対記事を書いていました。 | トップページ | 復興支援 東日本大災害 YAHOO JAPAN のリンク »