« おっとと | トップページ | 石原さん当選確実・・・・。 »

2011年4月 8日 (金)

復興支援 東日本大災害 YAHOO JAPAN のリンク

昨夜は3・11以来の大きな余震がありましたね。東京もかなり揺れました。皆さまもかなり怖くて不安な夜を過ごした事と思います。
まだまだ、油断は出来ませんが落ち着いて行動をして行きましょう。心はいつも被災地の皆さまに寄り添っていますからね。

今日はyahooの復興支援 東日本大災害の被災された側の役立ち情報、被災地を支援したい側の役立ち情報をリンクします。被災に関連したインターネットサービスや機能を紹介しています。
被災地別支援情報には住宅や避難所情報が地図から投稿・検索出来るようです。

復興支援 東日本大災害 YAHOO JAPAN のリンク


今日は被災地の不安で眠れない皆さま全員が深い眠りで身体と心が癒されますように。

メグダンスっ☆

|

« おっとと | トップページ | 石原さん当選確実・・・・。 »

東北地方太平洋沖地震関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55112/51337489

この記事へのトラックバック一覧です: 復興支援 東日本大災害 YAHOO JAPAN のリンク:

« おっとと | トップページ | 石原さん当選確実・・・・。 »