« 放射性物質拡散予測 | トップページ | 忘れない »

2011年9月24日 (土)

大きな幸せの気付き

大きな幸せの気付き
今週はとても大切な友人の誕生日でした。
週末の今日、その友人の家で友人のご家族達と誕生日会を開きました。
その友人は大人になってからの友人です。
私が20歳ぐらいの時に友人のアルバイト先のパスタ屋でナンパされてからの付き合いだからかれこれ18年くらいのお付き合いかしら?
知り合った当時はまだ彼女が独身だったのに今では彼女の旦那様や小学校2年生になる男の子のお子さんとも家族ぐるみのお付き合いをさせていただいております。ありがとう。

私は人間関係を築くのが上手くありません。
いろいろな失敗を繰り返して来ました。
そんな私に寄り添い友情という深い愛を今でも与えてくれる素敵な友人です。
彼女も私も幼い頃から親に苦労して育って来ました。育って来た環境が似ているからお互いシンパシーを感じたのかもしれません。
私も彼女の様に明るく太陽の様な女になりたいし、周りに元気を与えられる人間になりたいです。

お誕生日おめでとう。
いつも暖かい愛と料理をありがとう。いつまでも家族円満でありますように。
人生の節目にいつまでも私もあなたと寄り添えますように。

メグダンスっ☆

|

« 放射性物質拡散予測 | トップページ | 忘れない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55112/52823024

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな幸せの気付き:

« 放射性物質拡散予測 | トップページ | 忘れない »