« 2012年3月11日 | トップページ | 2013年1月2日 »

2012年12月16日

2012年12月16日 (日)

自民党当選確実

自民党当選確実?なんで?民主党が駄目だからて、なんで自民党?
自民党が駄目だったから前回は民主党にしたんじゃなかったの?

みんな、去年の震災の事忘れちゃったのかなぁ。
日本人は原発を続ける選択をしたて事なのかなぁ?
憲法第九条は日本が誇れる平和憲法なのに…。もしかして戦争したがってる?
なんかやる気なくなぁ。
がっかりですよ。

自民党に決まってしまった事は仕方ないけど、とにかく復興問題を早く解決して欲しい。福島の子供達の健康を守って欲しい。

民主党は本当に可哀相。
やっと政権取れたのに自民党の尻拭いさせられるわ、地震は起こるわ。。。

今日本が抱えるいろいろな問題は自民党が作り出したんだから、今までの延長線は許しませんよ。
経済復興に戦争利用したら絶対許しませんからね。


メグダンスっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月11日 | トップページ | 2013年1月2日 »