« 思い出ぼろぼろ | トップページ

2013年7月12日 (金)

びっくりしたー

自分はいい人間、だと思ってたけどどうやらそうじゃないみたい。井の中の蛙。自分が汚れていた事にやっと気がつく。

きっかけは会社の同僚との会話。ちょっとずつ上から目線の意見をつい言ってしまう。
相手の引き攣ってる顔分かったし。わかっているのについ言葉が止まらないし。
今まで散々嫌がらせされた反面教師達や母親などの仕打ちをつい自分がしている事に気が付く。
気が付いたところで言葉が止まらない自分に心の中で絶句。あーあ、そんな人間だけにはなるまいと思ってたのになってたよ。なってたと言うか元々だったか。今、天狗酒場でひとり猛省中。。。
それでも優しく接してくれている一部の同僚達に感謝。本当すみませんでした。
来週から謙虚にします。
忙しいとつい上から目線。本当気をつけます!
ベテランの罠。


メグダンスっ☆

|

« 思い出ぼろぼろ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55112/57776583

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしたー:

« 思い出ぼろぼろ | トップページ