カテゴリー「スポーツ」の記事

2009年5月17日 (日)

ライフ ヨガ

006


004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

祝!コースデビュー。(千代田カントリークラブ)

008_convert_200905162155481
010_convert_20090516220122
011
009
007_convert_20090516231440


ついに先日13日(水)コースデビュー致しました。(ゴルフ興味無い方、すみません…!しばらくお付き合い下さい。)茨城県にある千代田カントリークラブです。こちらのクラブはバブルの頃は3~4万円したそうです。今は一万円代で周れます。(それでも私にはかなり高額ですけどね!)
ホテルみたいに綺麗な建物と樹齢2000年や1000年の木が植えられている整備されたグリーン。新芽の時期で最高に気持ちがよく、一日中バラ色でした。こんなに楽しい事ってあるんだ~、って感じです。
今回はキャディさんも一緒です。母親ぐらいの年齢のキャディさんでこの人がめちゃめちゃ優しくていい人。コースの途中で竹の子が生えていて、キャディさんが竹の子を拾いに行ってなかなか帰ってこなかったりとかハプニングがあったけどそれが逆に面白くてお陰様でリラックス出来ました。(笑)
AM8:00にスタートして9ホール終わったのがAM11:00頃だったので午前中からすみませんって感じで生ビールをゴクリ。んか~!最高っす。千代田御膳2000円も美味しく頂きました。(ステーキ、天ぷら、焼きアナゴ、わかさぎから揚げ、竹の子御飯、デザートなど)食後雨がパラリと降ったんですがすぐに上がって涼しくなったから身体も楽になりましたね。
お腹も満たされて午後も調子良く周って、最終ホール終わった時感動して泣きそうになりましたよ。
なんか感無量って感じでした。(苦笑)
朝めちゃめちゃ早かったんだけど一日がものすごく早く終わってしまった。それだけ楽しかったって事です。
コツコツ孤独に練習事が報われたって感じです。
あ~、またもうすぐにでもコース行きた~い!

今回一緒に周った取引先のSさんとSさん。ありがとうございました!
もう、本当に何から何までお世話になりました。この日の事は一生忘れません!
同僚のSっちゃん、楽しかったね。あなたの度胸には感服致しましたよ。
皆さん、また行きましょう。

メグダンスっ☆

千代田カントリークラブ
http://www.pacificgolf.co.jp/chiyoda/index.asp
〒315-0065 茨城県かすみがうら市上佐谷877-6
TEL:0299-59-3030
FAX:0299-59-5317


| | コメント (0) | トラックバック (0)