カテゴリー「芸能・アイドル」の記事

2004年12月29日 (水)

リーダーの新しい称号決定!②

『さあ、おじにいちゃんのところまで、頑張っておいで!』

噛んだよ。リーダー。いや、本当に彼は噛んだのか?彼の潜在意識からこう言ってしまったのではなかろうか。

おじいちゃん + お兄ちゃん = 自分(城島)

と。

凄い。天才だよリーダー。

新しい称号、おじにいちゃん決定っ!


メグダンスっ☆〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リーダーの新しい称号決定!①

今、昼ご飯を食べながらTBSで放送してた城島茂の友達になりたいスペシャルを見た。手術で歩けるようになった小学生の男の子が運動会でビリでもいいから走りたいっと強く願うが最初の一歩が勇気が出なくてなかなか車椅子から降りられない。そう、往年の名場面クララが立った!の再現だ。車椅子の少年をコースに連れて行き、途中で城島が少し離れたところでここまで来いと城島節で根気よく励ます。転んでもええねん、走りたい気持ちが大事やねんと日が暮れるまで…。
その時、城島が少年に心を込めてこう言った。→続く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月26日 (日)

号外、号外〜!

M1グランプリ、優勝は、アンタッチャブルっ!

あたいは南海キャンディーズ応援してたのにぃ〜!
残念っ!(パクり!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月20日 (月)

いっちゃったあ!

今スマスマ見てたらさ、ふざけて慎吾が吾郎ちゃんの私服のジーパン履いたら、
『お前が俺のジーパンはける訳ないじゃん!ムチムチムチムチ〜!(怒っ)』

て、すっげーキレてた。
あんまり慎吾のリバウンドってみんな触れてないのにね。
ムチムチムチムチーっ!
だって。(笑っ)
アハアハ、アハハハハっ!
メグダンスっ☆〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月18日 (土)

どーなの?

今日昼、エンタ!見たもん勝ちってフジテレビの目覚ましテレビ土曜日版みたいな番組を見てた。あー、司会ナッチからアヤヤに変わったんだ〜。エンディングに二人組の新人男性デュオが登場。見たもん〜のエンディング曲を彼らが担当するらしく今日は生で披露するそうだ。アヤヤは前からこの二人のファンだったらしく、『誰かに憧れて曲調を真似してるんではなく、オリジナリティがあるから好きなんです!』だって。
だってあんたの仲間っ…。…この子、可愛い顔して結構キッツいこと言うのねー。(苦笑っ)

メグダンスっ☆〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月23日 (火)

本日のスマッシュヒット!

平井堅、面白い。特にタモさんとのからみの顔ネタは絶品!
以下、本日のいいとものテレホンショッキングの平井堅より。
①平井堅、『あの人は日本人じゃないよね。』と外国人から指をさされた。


②平井堅、新宿駅西口で5〜6のインド人の集会に仲間と間違われて満面の笑顔で手招きされる。


③平井堅、国内線を降りる時日本人のキャビンアテンダントに英語でありがとうございましたと言われた。前の人までは日本語での挨拶だったのに、だ。

面白〜い、平井堅っ。(笑っ)
メグダンスっ☆〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)