カテゴリー「美容・コスメ」の記事

2009年7月 2日 (木)

美尻クッション

美尻クッション
皆さん、このクッションなんだと思います?実はコレ、お尻の形をキレイにしてくれるクッションなのです。
最初、会社の先輩が使っているのを見たんですけど、真ん中に穴が空いているのですっかり” ぢ ”主用のクッションかと思ってたから見て見ぬふりして黙ってたんですけど、実は美尻クッションだと知って後で先輩と大笑いです。(笑)
会社の先輩が買った美尻クッション、私も欲しくなって先輩に頼んで先輩愛用の通販で会社の女の子達何人かで買いました。
このクッションは骨盤を座るだけでギューと骨盤を矯正してくれるのです。(クッションの両サイドが少し盛り上がっているの分かります?あの角度が骨盤を閉めるんです。)
そしてなんと最初の2日ぐらいは少し痛かったけど、3日目から劇的に慢性の腰痛が治ってしまったのです!
すごいわ、美尻クッション。会社に置いて使っているから土日は早くあの美尻クッションに座りたくなるもの。
ここからはガールズトークだけど、今月のお月さま週間が全然辛くなかったの。すごい、いい。本当オススメ。
私の様に体操とか家では続かない人に向いてます。ネットで2000円前後で売ってますよ。
腰、大事よ、腰。


メグダンスっ☆


※楽天に載ってたからURL乗せときますね。
美尻クッション楽天HP
http://item.rakuten.co.jp/cogit/040615/

| | コメント (0) | トラックバック (0)