カテゴリー「スピリチュアル(不思議体験・不思議話等)」の記事

2008年3月27日 (木)

預言カフェアゲイン!

預言カフェアゲイン!
本日預言カフェに再び行ってしまいました。
二回目も、一回目から間が空かないのにGODからのきちんとした抽象的かつ具体的なアドバイスが与えられ癒されてしまいました。
(抽象的かつ具体的。意外とこの表現が的確。)
私にとってなんで知ってるの?的な会社での凄いタイムリーな問題と仕事の話しをしてくれました。違う表現だけど前回と内容はぶれませんでした。
うーん、さすが。
本日相席になったYさんの話しだと、預言は何度も間隔空けずに来てOKだと牧師さんに言われたそうです。逆に預言の時間が短いからその方がより預言の内容がいろんな角度から言われるのでわかりやすいみたいですよ。
ふんふん、そうですか!
そしたらまた行こーと。
GODの言葉は優しいから凄い癒されるんです。
待ち時間長いから余り教えたくないけど、良いですよ〜預言カフェ。


P.S
ご縁があり相席になったYさん、今日ははじめましてなのに楽しいスピリチュアルトークが出来て嬉しかったです!ありがとう〜!
(^0^)/
またメールで意見交換しましょう〜♪

メグダンスっ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木)

預言カフェ

Photo
001
預言カフェなるものに行ってきました。
預言カフェ。。。スピリチュアル好きな皆様には魅惑的な響きを含んでいると思います。素敵。
去年年末ぐらいにネットで知って、やっと念願かない(会社早退)本日晴れて預言カフェデビュー致しました。
説明しましょう。預言カフェとは、その名の通り預言をしてくれるカフェです。預言と言っても空から大王が降って来るなんて壮大な預言ではなく、ごくごく個人的なあなただけに贈られる神様からのメッセージです。
ガラス張りの店内は明るく可愛らしいシンプルなカフェです。預言なんてつくとオドロオドロしいものを想像してしまいますがごくごく普通のカフェです。すごい人気で店の前には預言を求める老若男女が行列を作っています。
店の前に名前を書く紙があるからそれに名前を書いて順番を待ちます。(今日は1時間30分は待ったかな?外は寒いので暖かい格好をして来て下さいね。)
コーヒーを頼むとスタッフがイスとテープレコーダーを持参して隣に来て突然預言を始めます。
順番が来たら席に着き、コーヒーを頼み預言の順番を待ちます。混んでいるので相席は当たり前ですよ。
私は今日は一人だったんですけど、先輩後輩らしき女性二人組みと相席になりました。外でもかなり待たされたけど店内でもかなりまたされます。でもあまりにも外で寒い思いして待たされているせいかお客さん同士連帯感が生まれます。店内に入って来た人なんかに「(寒かったでしょう?)ご苦労様~。」とねぎらいの言葉をかけあったりして自然と打ち解けた空気になり、知らないお客さん同士話出します。私も相席になったその知らない先輩後輩とおしゃべりしながら待ちました。その先輩は一月にも一度来ていて涙が出る程良かったから後輩を連れてきたそうです。先輩のお友達はもう何度も来ているらしくすごい話を聞かせてもらえました。

「ここのスタッフ(クリスチャン)は全員預言が出来るのね。で、すごいのが私の友達は何度もここへ来ているんだけど違うスタッフが預言しても必ず前回の内容の続きを預言されるんだって!私も今日前回と話が繋がるか楽しみだわ。」と先輩。(←知らない人)

す、凄過ぎるぜ、預言カフェ。期待が十二分に高まったところに私の順番が来ました。
私のところにイスとテープレコーダーを持ってやや年配の女性が私に預言をしてくれました。
そしてそれは突然始まります。
私は彼女に何も情報を与えてません。
情報を与えてないのに一番私が気にかかっている事を預言してくださいました。しかもその内容はとても暖かいもので、誰にでも当てはまる内容とかでは無いです。しかも凄い早口。自分にしか分からない「あっ!」と思うキーワードなどが出て来るので深くメッセージが胸の中で刻まれます。
時間にして3~4分。短いけど深いです。
もちろん相席なので他の二人も私の預言を聞かない素振りをしてくれますが聞こえてしまっています。(笑)
(でも全然嫌な感じしませんよ。)

で、預言が終わった先輩にどうでした?と感想を聞くと
「凄かったわ。前回と話が繋がってた。凄いわ。」と先輩(←知らない人。)もますますこのカフェにハマった様子でした。
私と先輩と後輩(←知らない人達。)が全員預言を終わって、三人で預言の感想など少しおしゃべりをしてさようならをしました。ありがとう、知らない私なんかの相手をして下さって。感謝。
あー。なんだかすっごく眠い。待ち疲れたよ・・・。

私?もちろんハマったよ。預言カフェ。また行って話が繋がるか聞きたいです。


場所は早稲田の早大通りに位置します。(鶴巻小前・セブンイレブンの横)
クリスチャン インターナショナル アジア東京キリスト教会”がこのカフェを経営しています。
コーヒー代のみ(450円~500円程度)で預言は無料。その場でメッセイージの内容をテープで録音して無料でテープもくれるので家に帰ってからも繰り返し聞く事が出来ます。
平日は(月~金)はカフェとして、日曜日はこのカフェが教会になるそうです。(洗礼などを受けられる。)
こちらで働いているスタッフ(この教会のクリスチャンの方々)全員が預言者。
本当に見た目普通のカフェで働いているような若い女の子達や、やや年配の女性が中心となってコーヒー出したり預言をしたりしています。
でもクリスチャンが本業なのでコーヒーのオーダーを取りにくるのが遅かったり、コーヒーを出すのが遅かったりするのはご愛嬌です。『スタッフー!フタッフぅー!!』てキレ気味に呼んだりしないでね。お願いよ。

こちらのお店は17:30ぐらいで預言締め切りらしいので預言お求めの方はお早めに行くのがお勧めです。(^^)

メグダンスっ☆

CIアジア東京キリスト教会@預言CAFEのHP→ http://ciatk.exblog.jp/
住所: 東京都新宿区早稲田鶴巻町521番地 完生堂ビル1F
電話番号: 03-3205-0456
e-mail: ciatokyo@ciasia.net


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

鹿に呼ばれたもので、ちょっとそこまで。

1193

明日から広島県に旅行に行って来ます。宮島は初めてです。うわっ!楽しみっ。はい。もちろん一人旅です。
なぜ広島かって、まだ出ただーよ。鹿が。出ちゃったよ、去年の11月に。朝方、目が覚めた時にふわ~と。(笑)
あー。呼ばれてるなーって。フと心に浮かんだのが奈良でなくて広島の安芸の宮島でした。
でも鹿男は奈良が舞台だけどね。奈良だったかな?チョイス間違えた私?(苦笑)いやいや、いいのです。
一度宮島行ってみたかったし。鹿がシンクロしてるって事でいいのではないでしょうか。
今日は残業して仕事片付けて来たからまだパッキングもしてないし、明日は4時起きで羽田第二ビルだしワタワタです。
ブログ書いてる場合じゃねーどー!(マグロ・松坂慶子)
じゃ、行ってきまーす。

P.S
”あおによし”って奈良にかかる枕言葉なんだってね?

メグダンスっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

みんなの願いが叶うといいね!

みんなの願いが叶うといいね!
友達のお姉が送ってくれたので、ポッチめしっ☆を読んでくれているあなたにシェアします


以下説明文 ↓

ナサのハブル望遠鏡撮影。「7つの願いをこめて」「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。
これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係な、7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」
この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。
今日から七日までが最も強いパワーだそうです。
あらゆる面で私たちはますます良くなっています。


メグダンスっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月14日 (火)

リッツ姫、答えは( ´Д`)? です!

みなさんは昨夜双子座流星群を見ましたか?あたしはそんな流星群なんか来てる事すら知らずに昨日の夜はオバハンコント書いてました。悔しいです。リッツ姫はロマンチックな女性なのでベランダに出て見てたそうです。そしたらライトをぐるぐる円を描いて回したみたいな動きをする星を見付けたそうです。あたしが、またまたぁ〜、とからかうと隣で聞いてたマウンテン夫人もあたしもぐるぐる回ってる星を3つ見たと言い出しました。二人の家の距離はかなり離れてます。…もしやUFO?w(゜o゜)w同じような星を見た方、ぜひ御一報下さい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年12月 4日 (土)

兄さん頭が痛いよ…。②

で、今日のご飯は塩ヤキソバとKちゃんのあの特製シチューが食べたいな〜?って漠然と思ってて、渋谷のFoodshowで売ってる『うふプリン』を食べさせたくてプリンを買ったけど、何故か頭の中はおいなりさんモードに。結局プリンだけ買ってKちゃん家に着いてテーブルに座るとそこには、塩ヤキソバと特製シチューとなんと!おいなりさんまで用意してくれてたのだ!クリビツテンギョウっ!
彼女には言わなかったけど内心すごく驚いた。
最近あたしの左能の障害発生から、なにかしらの力が働いてチャクラが開いたのが原因と思われる。(笑っ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

兄さん頭が痛いよ…。①

最近、プチ予知能力を身につけたらしい。しかも重要な事にあまりその情報は役に立たない。昨日はそれらしき出来事が2つ。一つは9月に会社を辞めた仲のよかった友人がフと頭をよぎり、久しく会ってなかったので心配になってメールしたら今丁度用事があって会社の下に来ているからついでにメグに会おうとメールを打ってたらあたしからメールがあってびっくり!って事があったのね。もう一つはその夜、お料理上手の大好きな友達のお宅へ遊びに行く予定だったの。お腹空かせて来てとメールがあったので楽しみにしてたんだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)