カテゴリー「インフォメーションっ!」の記事

2005年7月 5日 (火)

じょじょにじょじょに。

新しくまたライターを増やしたいと思います!またまた面白い人見つけっちゃったんで、ポッチめしっ☆ライターのスカウトしてしまいました。今度のライターはエイコマン!です。
いやー、しかしgreenさん、かなりイケてるっしょ!?(笑)おもしろいよね~。新しいライターのエイコマン!期待して下さい!
メグダンスっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 3日 (日)

少しづつ。。。

greenさんの部屋を作りました。greenのやってらんないよ!(仮)です。(笑)とりあえずの題名なので、あとでgreenさんの好きな部屋の名前にします。ついでに今まで手をつけていなかった今までの日記をカテゴリー別に分けたんですけど、膨大な量で3時間ぐい格闘しましたが、お腹空いたので本日はこれで終了!また後日ヒマな時にやります。少しは見やすくなるように努力しますのでもう少しお待ちくだされ。

メグダンスっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 2日 (日)

A HAPPY NEW YEAR!

明けましたねー。めでたいっ!今年もよろしくお願いします。ぺこり。
皆様、元旦の今日はどうお過ごしですか?あたしは31日に仲間と忘年会&カウントダウンで今日は撃沈してました。せっかくの元旦なのにお粥さんで過ごしてます。え?今年の目標?今年の目標は今年は絶対本を出す!です。この日記やただ今お休み中のポッチ飯なんかを本にして発売したいですっ。言えば願い事が叶うので事ある毎に言ってますがコレは。(笑っ)もう一つの目標は結婚する!ですかね?彼氏いないケド。このセリフ40才まで言ってませんように神様お願いっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004年12月31日 (金)

今年もお世話になりました!

今年もホームページ御愛読ありがとうございました。また来年も精進してせっせとバカバカしくも愛おしい日常生活を書いて行きたいと思っていますのでまた来年もよろしくお願いします!皆様も良いお年をっ!!3nssh0207.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月16日 (木)

コメント欄

アドレス入れなくても書けるようにしました。
気楽に足跡残してって下さい。
メグダンスっ☆〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月29日 (月)

バックアッブ!

やっとしました。過去の日記も改めてお楽しみ下さい。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)