カテゴリー「ブタコレっ☆」の記事

2005年1月 4日 (火)

フダコレ2005

今年もよろしくブヒ?4flsh0209.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブタコレ2005

そう、これ貯金箱なんだよね。どうですか?このフォルム!たまんないねっ。4fmsh0210.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブタコレ2005

新しい仲間のお豚様ですよ!今日から仕事初めで会社に行ったらユカ林檎がお年賀にくれましたっ!
ありがとう〜ゆか林檎!♪今年もよろしくねーっ☆彡
(^O^)/4fpsh0211.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 8日 (水)

ブタコレ2004

マイブーム。知ってるコレ?今コンビニで流行ってるお菓子のおまけだよ。
この娘はアイドルを目指してて、お肌の手入れも抜かりがないのだ。yhtsh0157.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブタコレ2004

これは、ビューティmewから誕生日プレゼントに頂いた幸福を呼ぶお豚様。もちろんこれも恋愛運が上がるピンクのお豚様。友達は皆応援してくれてるのに、未だ風吹かず。ぶひ〜。yhrsh0156.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブタコレ2004

お豚様の鼻を押すとヒップから芯が出ます。yhqsh0155.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブタコレ2004

不思議なもので好きだと自然と集まるのよね。
これはコメント欄に沢山書いてくれているハニィちゃんから頂いたラーメン博物館のお土産のシャーペン。yhpsh0154.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月30日 (火)

ブタコレ2004 Ⅱ

こちらのお豚様は、美しい豚と書いて美豚(ビトン)と申します。この子は会社にいていつもわたくし癒されてます。メーウ゛ェ、乗せてます。飛べない豚はただの豚ですから。4e0sh0116.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブタコレ2004

こちらのお豚様、友達から貰ったOZOCの幸福の豚ストラップでございます。ピンクの豚は恋愛運を上げるんだって!よく見るとパールのネックレスもしてるのだ。今年は来てるよ、豚っ。ブヒ〜っ!fz3sh0133.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)