カテゴリー「冬」の記事

2005年1月14日 (金)

いっぱい撮っちゃったんだから

しょーがないでしょーがっ。5yish0219.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 2日 (日)

A HAPPY NEW YEAR!

明けましたねー。めでたいっ!今年もよろしくお願いします。ぺこり。
皆様、元旦の今日はどうお過ごしですか?あたしは31日に仲間と忘年会&カウントダウンで今日は撃沈してました。せっかくの元旦なのにお粥さんで過ごしてます。え?今年の目標?今年の目標は今年は絶対本を出す!です。この日記やただ今お休み中のポッチ飯なんかを本にして発売したいですっ。言えば願い事が叶うので事ある毎に言ってますがコレは。(笑っ)もう一つの目標は結婚する!ですかね?彼氏いないケド。このセリフ40才まで言ってませんように神様お願いっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004年12月30日 (木)

今日〜は

寒いっ!風邪ひくなよっ!3nssh0207.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月29日 (水)

雪だっ!

さぶっ!2vcsh0204.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月30日 (火)

真打ち登場!

ちょっと目を細めて見るとちゃんとサンタに見えるよ〜。(-.-)〉ldish0140.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪だるま♪

目ぇ恐っ。klksh0135.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トナカイと雪だるまの2Shot!

あー、そうそう。トナカイの足元にいる人ねー、
1m80㎝だから。(´Д`)m5dsh0141.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)