カテゴリー「greenのやってらんないよ!(仮) 」の記事

2005年9月 5日 (月)

お試しに…。

いやぁ〜どうも!僕です。
甥っ子に会いに行って参りました。可愛いッス♪目に入れても痛くないっつーの分りました。
百日祝いっていうんですか?誕生して百日経ったからっつーお祝いでした。変な気分です。義理の妹家族に「おとーさん!おかーさん!」と云って一緒に食事したわけなんですか…。
急にもの心つきまくった年齢になって家族が増えるって不思議っす。

バトン系巡ってきてるんですが…どうっスカ?お試しに…。廻って来た先は大学生で塾講やってる君です。
http://blogs.yahoo.co.jp/es_0403/10446265.html
廻しかた分らないんでURLくっつけます。エイコマンもどうぞっ!暇つぶしに!!
green

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月19日 (金)

ムキフムキ

恋愛能力を高めようと恋愛映画を借りてみた。其の名もズバリ『スコルピオン の 恋まじない』
ウディ・アレン監督で主演の恋愛映画。かわいいです。私が求める恋愛映画では無かったですが、ウディの作るファンタジー映画ならでは!恋愛モードにシフトチェンジするか!という勢いで借りたせいか、不完全燃焼に終わりましたが、何だかディズニーランドにでもいるかの様な観心地でした。お爺ちゃんなのにネ〜何でこんなに可愛いんだろうか〜。内容はインチキ魔術師に呪文をかけられる…まで!しか云いますまい。暇な時にオススメですし、ビデオレンタル半額って時に借りたら得した気持ちになるかもです。決して批判はしてはおりません。好きですからウディの事。昔『影と霧』を見てから好きです。この映画は白黒だった記憶があり、影の画像がとても良いです。お暇ならご覧下さい。少し社会的思想も入っていますが、コメディーですし可愛いいしギャッグってます。
という事で、なかなか恋愛映画が好きでは無いせいか『これぞ恋愛!』というものに巡り会えない私です。恋愛映画センスゼロなので、今度ビデオ借りる前に皆さんに相談します『最高の恋愛映画はどれだ!』って協力して下さいね。
green

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月15日 (月)

今日の予定は…。

200507050242000
今日は、夕方過ぎに目が覚める。私の今日の予定は…。寝ルだけ祈願達成しました。本当は、陽を浴びて散歩でもしたかったなぁ〜。月光浴でもすっかぁ。しかし、心配になるほどよく寝てますっ!!早いとこ普通の生活に慣れないと、社会生活マズっ!!です。
green

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年7月15日 (金)

麦焼酎効果!!

enma18001
昨日飲んだ麦焼酎の味が忘れられない!!
初めて飲んだ時は『ん〜、、…味濃いっ!!』って思ったけど、今日になると味が残りすぎてて『のびたーい』と思ってしまったよ。遅いよね…味がわかるまで1日がかりよ。時間で云うと24時間後、分で表すと1440分、秒数にして…止めときます。しつこいですから。本当は今日も味わいに行きたかったけど行けなかったっす☆なので家に残っている杏露酒を鶴田浩二&高倉健の『顔役』見ながら飲んでます。良い男だねぇ〜
green

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月10日 (日)

モテぢから。参戦

『女性らしさ』…女性として生まれて31年。この言葉に悩まされっぱなしっ!!
恋愛下手な人は『恋愛映画』を見た方が良いと云いますが、私は全く恋愛映画に興味が無いっ!!
見る映画と云ったら『戦争映画』『アクション映画』『昔のカンフー映画』『アドベンチャー』系。恋愛遠のきそうなジャンルばかりっす。(爆笑!)
ん〜ここいらで一発『恋愛映画』にトライして、anan読んでモテキャラ目指すワッ。
目指すは『大地真央』(大御所すぎるよね〜まぁ目標は高い程良いですから…)
来週からは、ミュージカル風に登場致しますのであしからず!無視しないでね。(笑)
green

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月 5日 (火)

唐辛子パワー

200507050243000
昔、唐辛子パワーについてのイラストを書いた。
ずいぶん昔だけど…。寒い日は、唐辛子をペーパータオル/ガーゼに包んで靴に入れておくと足を温めてくれるんだってさぁ〜。
green

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年7月 4日 (月)

レアチーズ大好き!!(弐)

200507031708000
オレンジの箱が可愛い〜!!
牛のイラストが最近ハマってる『ハイジ』を思い出させる。エンディングの時のオレンジの画面でヤギとカタツムリが出てるやつっ!!ねぇマエダミン!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

レアチーズ大好き!!(壱)

200507031708001
近所の『チーズケーキッファクトリー』で購入した!
しかし高いよ2つで1000円弱だったかな〜…そんなもんかッ
メグダンス☆だったらこの値段あり?
今日はいつもと違うものを頼んでみたけど、やっぱり美味いワ〜。昔友達と、此処のケーキのバイキング行った時には、一個でお腹いっぱいになって全部食べれなかった。友達とコソドロの用にハンカチに包んでもって帰り冷蔵庫に仕舞っておいたら、何と次の日そのケーキ軽石みたいになってカチンコチン状態!!まぁそれだけチーズを沢山使ってくれてるのね〜。残念。
green

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年7月 2日 (土)

イメージ呼吸法

さすが!画像悪っ!! 意識を集中させ、他の考えを排除する方法でした。
green〓200507020329000.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年6月30日 (木)

お邪魔します!!

greenです。招いていただきありがとう御座います。

これから、ちょくちょくとポッチめし☆に出入りすることとなりました。宜しくお願い致します。

green

| | コメント (0) | トラックバック (0)